7/11(fri) 松戸スモールズにて


 ヴァンガードライブを前日にひかえ、今日は松戸スモールズで奈良部智子ちゃんの歌を聴いてきました。
 なんだか凄い客入り!トロンボーン田村さんにヴォーカルmari-momoさんなど知り合いもいました。
 久しぶりに聴くと、以前とは違う歌い方にも挑戦している感じがしたのと、やっぱり彼女はベーシックな部分で揺るぎない技術があって、羨ましくもあり・・・
 mari-momoさんやともぼんさんなども演奏に参加。みんないろいろありつつもちゃんと音楽を続けていて、ほんのり触発されます。
 ただ僕の演奏は最悪でした。。相も変わらず僕は彼女の歌に、満足につけることができません。明日のライブの前に自身失くしてガックリです。
 智ちゃんが久しぶりににりべるてでのライブを12月に行うこと、mari-momoさんも来月ここでのブッキングを決めたことを知りました。みんなとても頑張って活躍中です。



ときどきDiary TOPにもどる